2011年05月31日

視力回復 子供のためのゲームソフト「パーフェクトアイ」 クチコミ

力回復 子供のためのゲームソフト「パーフェクトアイ」 クチコミ


視力回復 子供のためのゲームソフト「パーフェクトアイ」

実際にお子さんの目が悪くなって、

■「もっと早く眼科につれていっていれば、こんな事にならなかったのに・・・」

■「テレビやゲームを好き勝手やらせすぎたのが悪いんだ・・・」

■「目が悪い 私たちの遺伝のせいでこの子も悪くなってしまった・・・」

こんな思いをされている人は多いようです。

お子さんの目が悪くなったのは自分のせいだと気にされて

いるかもしれませんが、

ただあなたが原因と対応策を知らなかっただけなのです。

目は手術しない限りよくならない

という固定観念により、視力が回復するチャンスを失ってしまっては

もったいないですよね。

偏見を捨て、「視力低下は一種の病気」と考えることによって、

視力アップにスムーズに取り組み、回復することができます。

視力が回復する可能性は、若ければ若いほど高く、

成人してしまえば、極めて難しくなります。

例えば、0.1の視力が1.0に回復する確率でいえば

 5歳〜 7歳・・・78%

 8歳〜12歳・・・62%

13歳〜15歳・・・45%

16歳〜18歳・・・32%

と、年齢を重ねるごとにどんどんと減って行ってしまうのです。

そんな子供さんにゲームを楽しみながら視力が回復できる商品があります。

動き回るアイトレ君というかわいいキャラクターを目で追うことにより、

固まった目の筋肉を柔らかくできます。

楽しいリズミカルな音楽にあわせながら、目を縦横斜めに動かしたり、

あみだくじをやりながらクルクル運動したり、

間違い探しでバネのように運動をしたりするトレーニングゲームです。

ai-tore.jpg


子供さんの視力回復の詳細はこちら。


視力回復 子供のためのゲームソフト「パーフェクトアイ」

力回復 子供のためのゲームソフト「パーフェクトアイ」 クチコミ

posted by 楽天大好き at 07:37 | Comment(0) | 視力回復 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。