2011年06月12日

中国語マスターの極意 初心者のための中国語講座 クチコミ


★中国語マスターの極意★ 初心者の為の中国語講座〜ネイティブ音声付〜



中国語は難しい!

日本人は習得方法を間違っている方が多いようです。

一見すると、漢字文化なので習得しやすいように感じます。

しかし、そこに大きな落とし穴が待っているのです。

日本人だからこそ遭遇する中国語習得の不幸?とは、

どの学習書にも必ず序盤に書いてある文章・・・

この一節があなたの中国語習得の大きな障害となっています。

しかしこの障害を乗り越える方法は学習書の表記を独自の方法で入れ替えるだけです。


あなたの中国語の勉強、こんな風になっていませんか?

✔ 計画を立てても途中で挫折してしまいます。

✔ 中国語教材を最後まで読んだことがありません。

✔ 本棚には、まだ開いていない中国語教材があります。

✔ 勉強は嫌いだけど、中国人と話してみたいです。

✔ 中国語の発音が難しくて苦手です。

✔ 中国語を勉強したが会話ができません。

✔ 中国語のヒアリングでスピードが速くて聞き取れません。

こんな悩みを抱いて、中国語のマスターができないで挫折している方が多いようです。

ある方法で「中国語脳」を目覚めさせましょう!

☑ とにかく通じる発音を身に付けることが出来ます。

☑ 誰よりも楽をして短期間に基本を理解することが出来るようになります。

☑ 自分の力で初級から中級に進む力が身につきます。

☑ 何よりも中国語への苦手意識がなくなります。

☑ カラオケで中国語の歌を歌って友達に差をつけることまで出来ちゃいます。

そんなことができるのでしょうか?

【ある方法】とは

詳細は、
★中国語マスターの極意★ 初心者の為の中国語講座〜ネイティブ音声付〜
をご覧ください。





posted by 楽天大好き at 07:05 | Comment(0) | 中国語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。