2011年12月10日

営業の神髄





わずか3ヶ月
新規獲得ダントツ1位の
トップセールスに変身出来る
「究極の営業術」



※「仕事の選択で悩む」、というのはとても辛いことですね

もしあなたが今まで事務系や工場などでの現場系というお仕事に従事されていて、

或る日突然上司から「君は来週から営業部だよ」って宣告されたらどうしますか?

これは、実際によくある話です。

でもここで、

* 営業なんて難しい仕事ができるハズがない。

* 今更営業なんて出来ない。

* この際、会社を辞めようか・・・。

* etc

このように様々な理由で、あなたは苦慮されるのではありませんか。

悩まれるのは当然でしょう。その気持ちは私にも痛いほど判ります。


ですが、ここで決して諦めないで下さい、

あなたもチャレンジできますから・・・。

このマニュアルでは、

このように営業未経験の方を対象に営業のイロハを親切・丁寧に解説しています。

営業の基礎から理解でき、効率の良い商談の進め方や、こうすれば必ず売れるという手法で、お客様にも嫌

われず難なく営業ができるようになります。


今から大事な話をしましょう。

●営業未経験のあなたでも、僅か3ヶ月で新規獲得率が急上昇!

●気がつけば、「トップセールス」と呼ばれている自分にビックリ。

●あなたに配置転換を伝えた「元上司」が思わず唖然としてしまった。

これらは私が提唱する「営業の神髄」を実践することにより、実現されます。

営業の知識や経験が全く無いあなたでも、この世界で新たな人生を歩め、そして

誰もが想像しなかった素晴らしい結果をだすことは充分可能です。


喜びの声です
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
私の前職はベビー用品の販売スタッフでした。

しかし、不況でお店が店舗閉鎖してしまったので仕方なくお店を辞め、

求人誌に掲載されていた広告代理店の営業職に応募しました。

未経験の営業職でしたが、他に私にできそうな求人案件もなく不安でしたが、

営業という仕事を選択したのです。

最初、採用して頂いた社長さんに「君ならやれるよ」って言われましたが、

先輩たちも自分のことでイッパイの様子で、教えて下さいとはなかなか言えず、

営業未経験の私は、焦る一方で精神的にも疲れる日々が続きました。

やっぱり私には営業が向いてないのかな?と悩んでいたのですが、

そんな私を社長が心配して下さって、

ある日社長の友人の西村さんを紹介されたのです。

そして西村さんとマンツーマンでおよそ5時間にわたり色々と対話をしたのですが、その間、私にとってと

ても有意義で参考になるお話を聞かせて頂いて良かった、

と感謝しております。

今までの販売の仕事と、営業との違いについても基礎から教えて頂きました。

そして私が今まで知らなかった営業の基本も丁寧に教えて頂きました。

どれもこれも聞けば聞くほど、なるほど・・・の話でしたね。

更に、誰も教えてくれなかった「秘密のテクニック」もコッソリ伝授して頂き、

早速翌日から実行しました。

これで私も自信が持てたと思います。

そして西村さんの手法を使わさせて頂き、今まで一生懸命アタックしていた大手の新規クライアントさんの

GETに見事成功しましたよ。

社長さんからも良くヤッタネ!ってほめていただきました。

先日お会いした時の西村さんのアドバイスのお陰で今では苦痛のない毎日です。

頑張って新規獲得に励んでいますよ。本当に有難うございました。
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*


syousai.jpg
就職・転職・就活マニュアル【営業の神髄】



























posted by 楽天大好き at 13:46 | Comment(0) | 号外 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。