2012年01月05日

地獄の赤字生活から『究極の家計やりくり』3ヶ月で20万円貯金する方法

夫婦の月収25万円の
4人家族の家庭が

地獄の赤字生活を解消し

3ヶ月で20万円を貯金する事は

はたして可能なのか?


はい、可能です


家計の整理整頓の意味とは?・・・

整理とは、必要なものを必要な時必要な分だけ

すぐ取り出せるようにすることです。

そして、整頓とは必要なものと、不要なものを選別し不要なものを

捨てることです。

家計の整理整頓とは、不要な出費を減らし必要な支出に

集中させることで、普通の数倍もの成果をだすことができます。


☆まずは「PDFテキスト」を読み、

家計のやりくり方法をマスターして

「家計簿無料ソフト使い方」ビデオを見て下さい。

究極のやりくり術であなたは家計の赤字を解消し

3ヵ月後という短期間で20万円貯金できる力を

身につける事が出来るようになるでしょう


☆家計の赤字体質を解消し、3ヶ月で20万円貯金できる体質に

変わるためには、まず今の家計の状態を知ることが必要です。

そして、その必殺の道具となるものが家計簿です。


赤字を解消し貯金できる状態にすることは、不可能なのでしょうか?

答えは可能です。


収入を増やすのはとても難しいことです。

しかし、出て行くお金を減らすのは収入を増やすより遥かに簡単です。

やりくりはパズルに似ています。

限られた収入でどのように支出を当てはめていくか。

そして 収入=支出(貯金も含め)となったときパズルは完成です。

出て行くお金を減らし「究極のやりくり」をすることで、      

赤字を解消しさらに貯金できる状態にする事が出来ます。

その先には明るい未来が待っています。

3ヶ月で20万円貯金できる力が身に付けられるのです。




syousai.jpg
(地獄の赤字生活から『究極の家計やりくり』3ヶ月で20万円貯金する方法)

















posted by 楽天大好き at 14:11 | Comment(0) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。