2012年01月05日

“働きたいママ”から“働く女性”へ 子育てママの就職バイブル





“働きたいママ”から“働く女性へ”

子育てママの就職バイブル




かわいいこんな思いをお持ちの方にオススメします!

就職活動中の現在、こんな思いをもっていませんか?

・早く就職しなきゃという気持ちばかりがプレッシャーになり、
 
 就職活動に集中できない。

・仕事にブランクがあり、うまくやっていけるのかという

 漠然とした不安ばかりが頭をよぎる。

・子育てと就職の両立ができるだろうかと不安で一歩が踏み出せない

・一般的な就職を経験しなかったため、就職活動自体が未知で不安を感じる。

・子供がいることが不利という考えが常に頭から離れず、

 就職活動を躊躇してしまう。

・何度も不採用になってしまい、自信をなくしてしまった。

・子持ちや、年齢的な部分で不採用になってしまい、苛立ちを感じている。

・周りからのプレッシャーを感じながら就職活動しているが、

 本当はどうしたらいいかまったくわからない。

・前職での失敗経験がトラウマになり、働かなくてはならないのに

 新しい就職活動に臆病になってしまっている。

・子供の預け先が決まらず就職活動がうまくいかない。

これらは、子育てをしながら就職活動をするママ達の本音の部分と

就職活動がうまくいかない原因でもあります。

もしあなたが次のような思いをお持ちなら、このマニュアルはさらにあなたのお役に立つでしょう。


かわいいカウンセリング数は年間約1,000件、また、カウンセリングを受けられた方の就職率は常に80%を超えるとい

う実績があります。

かわいい無事“働く女性”となれた女性たちはなぜ就職に成功できたのか?

それは、コネがあったからでも、特別な知識や資格があったからでも、持って生まれた特別な才能があった

からでもないのです。

答えは「●●●●をしていたかどうか」です。

たったこれだけの違いなのです。




syousai.jpg
“働きたいママ”から“働く女性”へ 子育てママの就職バイブル

















posted by 楽天大好き at 14:36 | Comment(0) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。