2012年01月16日

無理なく、楽しく、持続する桜香式メソッド美顔術



美顔術.jpg
東京都 A・Mさん 43歳

20代の頃は肌のハリもあり毎日お化粧をするのが楽しみだったのですが、結婚して30代、40代と年齢を重ね

るうちにシミやくすみが目立つようになり悩んでいました。

実はエステサロンに一時期通ったこともありましたが、そこは高い料金のわりには目立った変化は感じられ

ませんでした。

自分で美容法を実践しようにも、普段は家事に忙しく、毎日ケアをする時間も思うようにとれません。

そんな時に、美容に詳しい友人から誘われたのが桜香さんのサロンでした。

「本当に効果があるのかなぁ…」と、最初は半信半疑だったのですが、結論から言うと効果はてきめん!

たった一回のトリートメントで、肌にぷるぷると弾力が出ているのが分かり、翌朝のお化粧のノリがすごく

よくなったのです!

桜香さんのケアが他のサロンと違う部分は、”誰でも、いつでも、簡単に”できる美容法を主体にしている

というところですね。

エステサロンだからといって決してハードルが高い特別な美容法ではないので、家に帰ったあとも毎日無理

なく続けられ、それが効果につながっているのだと思います。

今回、そんなサロンのノウハウが詰まったDVDが出ると聞いて、今からわくわくしています。

だって、私が受けているような特別なトリートメントが、これからは毎日家でもできるようになるのですか

ら。

私もこのDVDを観て、さらに美しさに磨きをかけようと思っています!


美顔術.jpg


syousai.jpg
無理なく、楽しく、持続する桜香式メソッド美顔術































posted by 楽天大好き at 15:10 | Comment(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。