2012年01月17日

【axis-brain】スモールビジネス・ワールド2012年1月号




ビジネス.jpg

かわいい同じ時間、同じお金を使って望む結果が出る人と出ない人、この違いの大部分は、頭の中にインプットする

情報の質 にあります。

大量の情報の中で、有効な情報を探すのは非常に困難になって来ました。

大量の情報をインプットしても、自分のビジネスに活かせなければ意味がありません。

人のノウハウをなぞるのは悪いことではありませんが、一方ではUSPが大切と言われています。

USPとは、独自の強みの事で、人まねの部分ではありません。

ビジネスは、決められたノウハウを習得すれば良いというモノではありません。

質の良い情報をヒントに、ご自身のビジネスを展開してみて下さい。



syousai.jpg
【axis-brain】スモールビジネス・ワールド2012年1月号
















posted by 楽天大好き at 11:06 | Comment(0) | ビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。