2012年02月13日

横浜大学相談役 今福敏雄のうつ病改善プログラム



うつ病.jpg


実践された方の声です
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
健康ってこういう事を言うんだって分かったんです。

神奈川県 Uさん(38歳女性)

専業主婦で3歳児の男の子のママです。うつ病を患っていました。実は、うつ病であった事もうつ病が治っ

た事も、主人は知りません。もの凄くポジティブな性格の主人には理解しがたい病気だと思ったので言えなかったんです。。

それどころか、当時の私には友達も親友も近所の方も全く知りませんでした。 自分の実家は遠いですし共働

きのため頼れません。

周りの人に迷惑はかけたくないですし、病気も治らない状況で、セラピーに通うにも子供の世話と家事で時

間もない。どうしたらいいのかずっと悩んでいたんです。毎日心の中ではずっと「助けて!」って。そんな

時ネットで何か身近にできる改善法はないかと思って出会ったのが今福先生の教材だったんですね。

最初は、うつを治したいのになんで体操をしなきゃいけないんだろうって思いながら、CDなので時間が空いた時見ては実践してみたんです。

そしたら、日に日によくなっていくんです!! その理由は、心と体はセットだそうです。当たり前のよう

に知っていたつもりでしたが、思いのほか効果があるんで私も驚いてるくらいです。今福先生のおかげで

あ!健康ってこういう事をいうんだ!って。

気持ちが軽くなったおかげで、前よりも余裕ができて反抗期まっただ中の3歳児の息子相手にも、てこずり

ながらも子育てを楽しめるようになってきました。

やっぱり、お母さんが元気なのが一番だよね!元気になれたのも、今福先生のおかげです。ありがとうござ

いました!

ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*

短期間ほんの少しあることを行っただけで、

「うつ」を改善することができました。


この改善法が、段違いに凄いところは

2度と再発しない画期的な克服法なんです。



詳細はこちらをクリックしてください
 
syousai.jpg
















posted by 楽天大好き at 18:08 | Comment(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

