2012年06月13日

地肌や髪にストレスを与えない 美しさを引き出すセルフほぐし

くせ毛.jpg

「クセ毛を何とかしたい…でも、矯正やストパーは髪が傷みますよね。施術した後は妙に疲れるし」
「クセ毛は遺伝だから仕方がないと、半ばあきらめてはいるのですが…でも何とかしたい」
クセ毛を改善するためには、髪や頭皮だけに着目していても駄目なのです。
体質の改善が必要です。
本当のクセ毛の原因は、以下に尽きます。
老廃物排出機能の低下
 体全体の老廃物排出のサイクルの輪が首で「頭」と「胴体」に分離されることにより
 頭部に「こぶ」が溜まるために毛穴が歪みクセ毛に⇒これを「クセ薄毛体質」と分類

syousai.jpg


地肌や髪にストレスを与えない 美しさを引き出すセルフほぐし















posted by 楽天大好き at 10:59 | Comment(0) | 髪の悩み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月12日

短期間育毛プログラム




育毛.jpg

育毛現場での実績と経験から
髪の毛の再生スピードを6倍まで高めることが可能です。

短期間育毛プログラム
    「蘇毛(そもう)法」を公開します。


syousai.jpg


短期間育毛プログラム「蘇毛(そもう)法」
















   
posted by 楽天大好き at 16:37 | Comment(0) | 髪の悩み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月10日

お金をかけない薄毛対策芝崎プロポーションクリニック

<発毛.jpg
体験された方の声です
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
私は、2年程前から、薄毛に悩まされ、おでこ側に関しては、ほぼ1本も

ない状態までになっていました。

会社等、人前に出る所では、異常に人の視線が気になり、何をするにも

正直、自信を失い、うまくいかない状態が続いて何か対処する手立ては

ないものか、と思いつめていた時に、先生のこの方法に出会いました。

実のところ、はじめのうちは半信半疑で、この方法をやりはじめたんですが、

3週間くらいたった頃から、鏡を見ると産毛のようなものが生えてきたように

感じました。

もしやと思い、継続した結果、だんだんとその産毛が黒い毛に!

いまでは、方法に沿って、習慣的に行っていますが、効果が見えてくると

大変、胸がおどります。

ちなみにこの方法を実践してから、髪の毛でけでなく、少し肥満を気にしていた

私ですが、自然と5kgの減量にも成功しておりました。

体調も良くなり、効果に大変、驚いています。

明るい未来が見えてきました。

ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*

syousai.jpg



お金をかけない薄毛対策芝崎プロポーションクリニック














posted by 楽天大好き at 19:00 | Comment(0) | 髪の悩み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月12日

男性型脱毛症





脱毛.jpg


★できる事を先にやっておきませんか?
  
★AGA治療薬無しで頭髪回復に成功したら、
   
 それに越したことありませんか!?
  
★どうしてもAGA治療薬にこだわるのでしたら
   
 並行して実践してみませんか?

ということです。

育毛にとってまずはすべき事、と言っても過言ではないような内容となっていると思います。

新鮮な野菜は、新鮮な土壌が基本です。



syousai.jpg
★AGA【男性型脱毛症】に悩むなら★薬もスカルプシャンプーも使用しません★実践レポート「頭髪回復計画」
















posted by 楽天大好き at 14:28 | Comment(0) | 髪の悩み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月15日

地肌や髪にストレスを与えない 美しさを引き出す






実践された方の声です
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
10数年前に数回通ったことがあるのですが、当時はイタイばかりで

あまり良さが感じられなくて止めてしまってて矯正一本でやってきたのですが、

ここ数年は生え際から薄くなるし傷むしコーティングでもカバーしきれなくなってしまっていました。

そこへもってきて、髪はまだしも体調が悪くなってきてて、

目医者や神経科やマッサージとか大概のことはやってみたのですが、

そろそろ年のせいだとか仕事の環境が悪いからだとか言われて、誰も取り合ってはくれませんでした。

眠れないからと薬とか出されても飲む気はしないしこのまま憂鬱な状態が続くのかとお先真っ暗だったので

す。

たまたま、ネットでこぶほぐしのことを知り、それがかつてのウェーブコントロールの進化形であることに

驚きました。

半信半疑でもう一度施術をしてもらったのですが、結果は驚くべきものでした。

たった1回で、髪の毛は地肌までスッと櫛が通りなめらかに収まって、

なんといっても目がよく見えるようになったし、偏頭痛も消え、肩こりも無くなったんです。

頭も、上ヨコに出っ張っていたのが昔のように小さくなって、アゴのたるみも取れて、まるで肉布団を1枚

剥いだ感じでした。

担当の方は、「毎日毎日が体質との真剣勝負なんです。だから日々技術も進化し続けるんです」と話してい

ましたが、

まさに脳もすっきりして久しぶりにヤル気が湧いてきたのには自分でもびっくりでした。
                   (東京 YK様女性 30代後半

ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*


この方法は23年以上の長きにわたり、日本全国のお客様から支持され続けているもので、その効果は自ずと証明されています。


「髪と体は関係あるの?髪の毛だけが綺麗になれば私は満足だから、結局矯正とかストパーとかが必要なん

じゃないの…」

という声が聞こえてきそうですが、縮毛矯正とかストパーは体質が支えているから成り立つもの。

繰り返して消耗してしまえば、それすら効かなくなります。

これは、多くの方々がすでに十分に体験済みの事実であります。

☆化学薬品は一切使用しない

☆自分でもある程度のセルフケアを行える

☆毛根・毛穴への圧力を減らし歪みを本来あるべき健康な状態に近づける。

☆美容室にセットで頻繁に通う必要がなくなる


本来、クセ毛は正しい知識と手段を持っていれば、
髪トラブルの多い方でも収まりの良い、扱い易い、美しい髪を手に入れる事が出来るのです。




syousai.jpg
地肌や髪にストレスを与えない 美しさを引き出すセルフほぐし(メールサポートあり)





















posted by 楽天大好き at 17:55 | Comment(1) | 髪の悩み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月14日

お金かけない薄毛対策






自然に、誰にも気づかれず
あの頃の髪の毛を蘇らせる発毛方法があります!




自然な方法で髪の毛が復活します
自分自身で実感したお金をかけない育毛方法!


実践された方の声です
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
私は、2年程前から、薄毛に悩まされ、おでこ側に関しては、ほぼ1本も

ない状態までになっていました。

会社等、人前に出る所では、異常に人の視線が気になり、何をするにも

正直、自信を失い、うまくいかない状態が続いて何か対処する手立ては

ないものか、と思いつめていた時に、先生のこの方法に出会いました。

実のところ、はじめのうちは半信半疑で、この方法をやりはじめたんですが、

3週間くらいたった頃から、鏡を見ると産毛のようなものが生えてきたように

感じました。

もしやと思い、継続した結果、だんだんとその産毛が黒い毛に!

いまでは、方法に沿って、習慣的に行っていますが、効果が見えてくると

大変、胸がおどります。

ちなみにこの方法を実践してから、髪の毛でけでなく、少し肥満を気にしていた

私ですが、自然と5kgの減量にも成功しておりました。

体調も良くなり、効果に大変、驚いています。

明るい未来が見えてきました。

ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*


※発毛後、月日が流れても、この方法を習慣的に継続していれば、

その後も十分に効果を得る事が可能ですし、

髪毛のみにとらわれず、様々な体調不良をも健康な体へと導くことが出来るのです。



詳細はこちらをクリックしてください
 
お金をかけない薄毛対策〜芝崎プロポーションクリニック〜















posted by 楽天大好き at 09:36 | Comment(0) | 髪の悩み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月08日

女性の薄毛解消法





「育毛剤は脱毛剤ですよ!」

女性の薄毛を、育毛剤や薬を使わず
自然な女性ホルモン力アップで解消する




  あなたの薄毛を自宅で解消する方法



ひらめき生活習慣改善と女性のホルモン力アップで薄毛解消

今の生活習慣を少しだけ改善すれば、薄毛は解消できます。

もし、薄毛対策のために何か新しいことをやろうとすると上手く行きません。

例えば、ダイエットでもそうですが、新しいトレーニングを生活の中に追加しようとしても

なかなか続かないですよね。


あなたが普段行っている生活を少し工夫して改善すれば良いのです。

かわいい具体的には、

食事、入浴、服装、外出、睡眠これらを少し改善することで、あなたの薄毛は解消されます。

そして、
☆女性ならではの女性ホルモンの力をUPするある方法を使えば、女性特有の薄毛は解消されます。



syousai.jpg
女性の薄毛解消法 女性ホルモンアップによる薄毛解消・発毛法






















posted by 楽天大好き at 11:32 | Comment(0) | 髪の悩み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月04日

育毛レーザーX5

ikumou.jpg


実践された方の声です
ikumou1.jpg



※薄毛・抜け毛に対する不安がなくなり、人前に出ることが恥ずかしくなくなる

「頭が薄いことなんて、気にしない。」

どんなにそう思った所で、大半の人がどこかで薄毛でいることを気にしているものです。

X5を使って育毛に成功したあなたは、もうそんな劣等感を抱く必要はなくなります。

自信をもって人前に出ていき、自分の思い通りの人生を歩むことが出来ます。


※コンプレックスを克服することで前向きになり、仕事が出来るようになる

「X5を使用したことで髪が生えてきただけでなく、会社で出世し、年収が以前よりも200万もアップし

ました。」

こういった内容のメールを、コンスタントに毎月3通ほど頂戴します。

X5を使って薄毛を克服し、前向きになったあなたも、出世、年収アップといった夢を実現することでしょ
う。



※使用から1ヶ月ほどで発毛を実感し、3ヶ月以上継続することによって、平均45%以上の増毛効果を得

ることが出来る

X5使用者の96.8%以上が、使用から1ヶ月で発毛効果を実感し

3ヶ月以内に平均45%の増毛効果を実感しています。




X5を使って、あなたも薄毛・抜け毛の
悩みから開放されてみたくはありませんか?







syousai.jpg
■育毛レーザーX5■全額返金保証■増毛・ハゲ・薄毛・髪の悩み



















posted by 楽天大好き at 16:05 | Comment(0) | 髪の悩み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月30日

前髪のくせ毛を改善





前髪縮毛矯正プログラム



自宅でたった30分で出来る


前髪縮毛矯正方法を知るだけで雨の日の外出も

怖くなくなります



※縮毛・くせ毛は自分でもサラサラストレートに出来ます。
  市販のストレートパーマ液と綿棒1本で簡単に出来、時間もたった30分で出来るのです。




このプログラムの価格は?
1回あたり194円で済みます。

実践された方の声です
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
林さん、いつもお世話になっています。

今日は嬉しいニュースです!

半年前に一緒に前髪縮毛矯正をやってもらってから、今回で3回目になります。 3回目ともなると次第に手

の動きがスムーズになってくるのが解りました。

仕上がりはどんどん良くなっていくというか、毎回新たに気づくことがあり、

そのことを手帳に書いておいたお陰で 自分でも上手になっていることに気づきました。

今はなによりも、『雨の日が嫌だ!』という気持ちが 無くなったことがとってもうれしいです! 本当にあ

りがとうございました。





教材を購入しました●●です。

「すごい!!!」そんな感想です☆

昨日約2ヶ月経ったので、第2回目の矯正をしましたが、1回目の時はさほど変化がなかったのですが、今

回は2回目だったせいか(?)

しっかり前髪はストレートになりましたよ!

生え際がクルンとして広がっていた前髪も、スッとまっすぐに 眉毛までおりてきました! 本当にすごいで

す!!

私の母も変化を見て、驚いています(笑)

今度の日曜はお母さんにもやってあげることになりました!

これからは美容室にも行かずに矯正出来るので、本当に助かります。

本当にありがとうございましたm(__)m


ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*



syousai.jpg
縮毛矯正プログラム〜前髪のくせ毛を改善〜




















posted by 楽天大好き at 09:48 | Comment(0) | 髪の悩み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月21日

抜け毛・薄毛・育毛対策! クチコミ


抜け毛・薄毛・育毛対策!【NATUGROW(ナチュグロウ)】シャンプー&コンディショナーセット
kaminomoto1.jpg

「本当に悩んでいる人の役に立ちたい」

そんな一言から生まれた商品です。

あなたのシャンプー、本当に髪に合っていますか?

一般的なシャンプーには二つの種類があります。

@ 石油系

  価格が安くて、洗浄力はつよい!

  汚れはよく落ちますが、肌に必要な潤いまで落としてしまいます。

A 石鹸系

  洗浄力は、問題はないですが石鹸カスが髪に残り、ごわつき感があり、

  不快感を感じることもあります。

これらを使いつづけると・・・・・・・・・・

✔ シャンプーするとき、抜け毛が気になる。

✔ 朝、頭皮が油でべっとりしている。

✔ フケやかゆみに悩んでいる。

✔ 髪にハリ・コシがなくなっている。

✔ 頭皮が荒れてきている。

✔ シャンプーしてもスッキリしない。

こんな、感じを抱いていませんか?

あなたのその悩みの原因は・・・・

シャンプー

かもしれません。

発毛も考えた無添加シャンプーです。

詳細は
抜け毛・薄毛・育毛対策!【NATUGROW(ナチュグロウ)】シャンプー&コンディショナーセットをご覧ください。

kaminomoto1.jpg


posted by 楽天大好き at 06:30 | Comment(1) | 髪の悩み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

