2012年06月28日

◆日商簿記3級シリーズ

簿記.jpg
日商簿記3級を、
これから受験しようと思っている方!
ぜひ、一度、
ご覧になってみて下さい。
遠くの存在にあった「簿記3級」が、
すこし近くに感じるかもしれません。。。。

syousai.jpg


◆日商簿記3級シリーズ


















posted by 楽天大好き at 18:36 | Comment(0) | 資格が欲しい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月23日

ワード・エクセル・パワーポイント・アクセスを動画で楽々マスター




パソコン.jpg

パソコンが上達するコツとは?
パソコンが上達するコツとしてはまず、
わかりやすい教材で学習することが大切です。
わかりやすいと学習していて楽しいですし、記憶にしっかりと残ります。
逆にわかりにくいと学習するのがだんだんイヤになって挫折の原因にもなります。
特にパソコン系でわかりやすい教材の最低条件としては動画などで
実際の操作画面をそのまま再現して解説しているということです。

syousai.jpg


ワード・エクセル・パワーポイント・アクセスを動画で楽々マスター!動画パソコン教室!【楽ぱそDVD】PPC対応ページ

















posted by 楽天大好き at 18:23 | Comment(0) | 資格が欲しい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月27日

インテリアコーディネーターらくらく合格勉強法

インテリアコーディネーター.jpg

もう忙しい中、高価なセミナーや参考書に大金を奪われ、
お金も時間を無駄にする必要はありません。
あなたの毎日の少しづつの積み重ねが、全く無駄になること無く、
ほかには類を見ないほど効率的に、あなたの合格への知識を形成します。
きっと30日後にあなたはインテリアコーディネーターの試験に
らくらく合格できるようになっています。

syousai.jpg


インテリアコーディネーターらくらく合格勉強法


















posted by 楽天大好き at 15:20 | Comment(0) | 資格が欲しい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月15日

土木施工管理技士資格取得講座「試験内容編」

土木施工.jpg
土木技術者必須!!

土木施工管理技士資格取得をお手伝いします。

近年建設業界において、ますます土木施工管理技士資格の重要性が高まっています。

そこで、資格所得を目指す方々の一助になれればと、弊社代表が受験時に講習会に参加した際に、書き留め

たノートの中身を公開致します。

まずは、下記のPDFファイルをダウンロードして頂いて、受験に対する心構えをして頂きたいと思います。



syousai.jpg
土木施工管理技士資格取得講座「試験内容編」


















posted by 楽天大好き at 11:18 | Comment(0) | 資格が欲しい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月12日

2級建築士試験 製図時間短縮プログラム

2級建築士に合格するためのテクニックを知って
9月の製図試験の合格を勝ち取ってください。

エスキスに時間を取られて描く時間がなくなっていませんか?


あと少しで合格していたかも知れないと感じて

とても悔しい気持ちになったのだと思います。

もし、図面が完成していない場合は採点さえしてもらえません。

なので図面を完成させるということが大切だということはご承知の通りです。




なぜ、試験に受かりやすくなるのか?

4時間30分という時間中に課題をクリアさせ

建物を計画して図面を完成させるのは大変な作業です。


なぜ、自分で作成するのかと言うと・・・

自分で作ったことで基準線の位置を覚えるし、

描く順番も自動的に記憶されていくからです。

線を描く順番が決まっていれば、作図スピードは自動的に速くなるし、

スペシャル定規を応用すれば、作図時間の短縮につながります。




syousai.jpg
2級建築士試験 製図時間短縮プログラム














posted by 楽天大好き at 11:47 | Comment(0) | 資格が欲しい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

快整体術3級講座

整体術.jpg


整体術.jpg

実践された方の声です
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
《お店より同級生の手が上》

飯塚 浩さん(男性・35歳)茨城県出身

 将来整体院を開きたいと思い、いろいろ探しました。本で快整体術のことを知り、勉強することになりま

した。

 最初、マニュアル的なことを教われば大丈夫と思っていましたが、実際にはそういうわけにはいきません

でした。微妙な加減や一人一人に合わせた工夫が必要だったのです。

 授業ではそういう細かなことを教わり、友達からは今まで通っていた整体院よりまだ勉強中の私の手のほ

うが良い、という嬉しい言葉をいただきました。

 実際、同級生の中には、自分の身体のトラブルが原因で癒しに興味を持ち、ここで勉強しているという人

が何人もいましたが、いずれも体調がおかしくなったら、クラスメートに調整してもらおうというちゃっか

り者(?)もいました。

 でも、これは冗談ではなく、私の友人の話からも納得できることで、技術のクオリティの高さは自身の身

体で体験しました。
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*




syousai.jpg
快整体術3級講座










posted by 楽天大好き at 11:39 | Comment(0) | 資格が欲しい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

行政書士試験 「実戦型非常識合格法」DL版メールサポート付き






行政書士.jpg



みなさんは、書店で書籍を購入するときに、立ち読みくらいすると思う。

ネットで書籍を購入するときも、「目次」くらい見るのが、一般的であろう。

出版されている書籍というものは、情報の自由市場にさらされ、「本物の情報」か

どうか判断される。

そして、「偽物の情報」は、必ず淘汰されていく運命にある。

本商品でも、「本物の情報」かどうか、確かめてから購入していただけるようウェ

ブ上に、すべての「目次」と内容の一部を載せてある。
  



syousai.jpg
行政書士試験 「実戦型非常識合格法」DL版メールサポート付き











posted by 楽天大好き at 11:29 | Comment(0) | 資格が欲しい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月11日

初心者でも新人賞が取れる!漫画ストーリーとキャラの作り方!

漫画.jpg

かわいいもしこれまで、新人賞に応募したことがあるのなら、

「なぜ編集者に評価されないのだろう?」

と思ったはずです。

「なぜ、あなたの漫画は編集者の反応が少ないのでしょう?」

反応の少ない漫画というのはは、編集者をお客さんとすれば、

「セールストークのヘタな営業マン」と同じです。

「セールストークのヘタな営業マン」を何人雇ってもお客さんは見向きもしません。

同様に、反応の少ない漫画をたくさん描いても、あなたにとってのお客さんである

編集者は絶対に見向きもしません。



syousai.jpg
初心者でも新人賞が取れる!漫画ストーリーとキャラの作り方!












posted by 楽天大好き at 11:33 | Comment(0) | 資格が欲しい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

宅建超高速勉強術 

宅建.jpg


1つだけ、はっきり申し上げておきます

宅建の勉強でテキストは重要ではありません!

宅建の勉強では、過去問をいかに

効率よく勉強するかだけです!



実践された方の声です
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*

独学、初回受験で合格しました!

国家試験のなかでも宅建は、メジャーなため教材は豊富に出回っていますが、どれをどう利用するかは迷う

ところです。

矢野先生の勉強法の良いところは、まず何日かけて○○して、次に○○して、今の段階ではここまで○○す

れば良いという風に、先生の実体験を元にスケジュールが明確に示されているところです。

細かい部分はもちろん自分仕様にアレンジ自由ですが、私のような独学者にとって、このようなはっきりと

した指標があるということは精神的にもかなりの拠り所となりました。

メールでの質問は一度もしませんでしたが、みなさんの進捗状況を見てペースメーカーとさせていただき、

最後まで楽しく勉強を続けられたことが自信にもなり感謝しています。

択一試験のテクニックだけを手っ取り早く知りたい!

という人にはオススメできませんが、結局はこの矢野

先生の方法が合格への最短コースなのだと確信しました。

ありがとうございました!
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*

詳細はこちらをクリックしてください
 
宅建超高速勉強術 ■■■合格保証無 1年足らずで行政書士・社労士・宅建の資格に合格した筆者の勉強法を公開!!













posted by 楽天大好き at 11:24 | Comment(0) | 資格が欲しい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

電験3種に合格する方法






電験3種.jpg


かわいい一般に電験3種に合格しようと思ったら、

20〜30代の頭の冴えている年代でさえ

毎日数時間の勉強を2〜3年続けてやっと合格できるかどうかといった

難関中の難関の資格と思われています。
 
しかし、それはある意味真実であり、また真実ではありません。
 
何を言いたいのかと申しますと、

要は勉強法しだいで難関にもなるし簡単にもなるということなのです。




syousai.jpg
短期間で電験3種に合格する方法〜1冊の問題集で4ヶ月間で合格〜














 


posted by 楽天大好き at 11:15 | Comment(0) | 資格が欲しい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

