2011年12月14日

美鼻矯正器具ツンデレラ&HICO





1日30分で
理想の美鼻に!!



※テレビを見ながらでも読書をしながらでも、両手が開いているので殆どの事は出来ます。私はお風呂上り

にいつも使うのですが、皮膚が柔らかくなっているお風呂上りでも痛いなぁって感じた事はないですね。

※ツンデレラは他の美鼻アイテムとは違って、ピンポイントで重要な軟骨に圧力をかけてくれます。

これが非常に効率が良いらしく、鼻への負担も少なく美鼻にしてくれると評判です!

ダンゴ鼻とか上向き鼻とかペチャ鼻など鼻の形で困っている人は役立ててみて下さい♪



鼻筋、鼻先をピンポイントで押圧
キュッとつまむだけの美容整形発想!






詳細はこちらをクリックしてください
 
美鼻矯正器具ツンデレラ&HICO







posted by 楽天大好き at 14:42 | Comment(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月10日

ネイルスキルアップ講座






ネイル検定を受けたいけど
スクールに通う費用も時間もない!

かわいいジェルネイルが
自分で出来るようになりたい!


かわいい自宅で、検定3級対策から基本的なネイルアートネイルジェルまで、楽しくマスター出来る方法があります。




実践された方の声です
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
いつも、家事仕事で指先がボロボロ・・・どうせネイルなんてすぐダメになっちゃうんじゃ?

なんて疑心暗鬼だったんですけど、友人にジェルがいいと聞いて、

早速ネットでスターターセットを注文し、自分で挑戦したものの

全然きれいに仕上がりませんでした。

主婦にはありがたいジェルネイルを自宅でできるなら、経済的

と思って始めたのですが何度チャレンジしても、そのままにしておくには不格好すぎて

「やっぱり自己流では無理なのかな・・・でもサロンに通えるほど余裕もないし・・・」

と諦めかけていた時にこの方法に出会いました。

映像を見ながら「なんだ!ここはそうしないとダメだったんだ!」という目からうろこの部分がたくさんあ

りました。

そして、レッスンで言われる通り、ただただその通りやっただけで、

見違えるほど綺麗に仕上がってしまいました。

恐る恐る家事をしても落ちない!なんだかとっても得をした気分です!

サロンでしかできなかったことが自分でできるなんて、超リーズナブル!

指先だけはオシャレをしておけるかも!

友達にもとっても好評でした!

次はプクプク3Dアートに挑戦しようと思っています。

これもジェルの時のようにやれば、楽しく簡単にできてしまいそうです。

諦める前にこのサイトに出会えてよかったです。

本当にありがとうございました!

ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*


syousai.jpg
◇ネイルスキルアップ講座◇〜山田佳奈監修〜DVD3枚組(合計4時間29分)ネイルケア/フレンチ/シボレー/マーブル/ジェルネイル/3Dアート/ネイル検定3級対策まで
























posted by 楽天大好き at 15:23 | Comment(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月07日

メンズメイクアップ

メンズメイクはあなたの魅力を
最大限に引き出します



ひらめきカッコイイ自分に生まれ変わって
楽しい人生を送ってみませんか?





かわいい「メンズメイクなんて・・・」

確かに一般にはあまり知られていないし、実際にされている方も少ないと思います。

しかし ・・・

テレビでよく見かける男前な俳優さんも

武道館で何万人ものファンを虜にするイケメンアーティストも

表紙を飾っている人気モデルも

みんなメンズメイクを実践しています 。

もはや男がすっぴんでいるのはかっこよさを追求するに当たって時代遅れなのかもしれませんね。

誰にでもカッコよくなるチャンスはあるのです!!




イケメン!と呼ばれる人達にとってメンズメイクは

当たり前と言われるほどに知れ渡っている技術なのです。

では、具体的にメンズメイクとは何なのか?

こちらもよくいただく質問なのですが、

メンズメイクというだけで、恥ずかしいと思ったり、変だと思ってる方は

何か間違えてメンズメイクを認識しているのかもしれませんね。

女性のメイク・・・
男性のメイク・・・

これらは同じではないことを頭に入れておいてください。

むしろまったく違うものと思って頂いていいと思います。

メンズメイクはパッと見ると、メイクしているか分かりません。

ただ顔立ちが端正に見えたり・・・

肌色や肌質がよく見えたり・・・

男らしさが倍増したり・・・

優しい印象を与える顔になったり・・・

ほりが深くなり、ハーフ顔に見えたり・・・

そういった顔の印象を変えてくれる一つのアクセントだと思ってください。


メンズメイクの基本は見えないように魅せる!ことなのです


実践された方の声です
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
こんにちは、先生。

先日はご指導ありがとうございました。

雑誌で先日僕の特集が上がったのでお知らせしたくて連絡しました。

先生に習ったメンズメイクを実践してみましたが、

自然にいつもと違う自分を手に入れられたような気がします。

撮影のときにも「なんか男前になったね!」と言われてとてもうれしかったです。

誰も僕がメンズメイクを実践しているなんて思ってないでしょう(笑)

これからもよろしくお願いします!



秦先生、お久しぶりです。

僕は昔から自分の顔に自信が持てませんでした。

特に目がきついので第一印象も悪いし、

女の子たちからも怖い人みないなレッテルを貼られていました。

そんなときに出会ったのは秦さんのサイトです。

最初は男がメイクなんて・・・と思いましたが、

どうやら僕の偏見みたいでした。

芸能人も当たり前のように実践していると知って半信半疑ながら

レッスンを受けました。

メンズメイクを実践した後の自分を見てびっくりしました。

印象が大分やわらかくなったような気がします。

それに今までコンプレックスだった目もメンズメイクでアクセントを

少し加えるだけで、きつい→力強いかんじに変わった気がします。

コンプレックスをチャームポイントに変えてしまうなんてさすが秦さんですね!

ありがとうございました!これからも実践させていただきます。


ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*





syousai.jpg
秦千秋のメンズメイクアップ大全集


























posted by 楽天大好き at 13:47 | Comment(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月04日

太田式 猫背 姿勢改善術

1日中キレイな姿勢をキープして
さらに
3cm“身長が伸びた




猫背・姿勢改善術


実践された方の声です
sisei.jpg



※猫背を直したい!

カッコイイ姿勢になりたい!

姿勢を直し“自信を持ちたい”あなたへ・・・


医者に「直らない」とさじを投げられた人。

デスクワークがつらくてに、首痛・肩こりに苦しんでいる人。

猫背のせいで「頼りない」と言われる人。

猫背な自分に自信が持てなくて、余計に猫背になってしまう人。

腰痛・背中痛が続いて、生活がめちゃくちゃになった人。

整体・矯正器具・サプリ・ストレッチ・・・・全部ダメだった人。


猫背の苦痛と、自信のもてない自分から抜け出して、
猫背を矯正し、シャキッと伸びた姿勢を手に入れる、
その方法を今から全てお伝えしましょう!


猫背矯正プログラムは、何も難しいことはありません。
非常にシンプルな以下のステップを踏んでいただければいいだけです。


ステップ1 あなたの猫背タイプを診断し正しい姿勢を覚える

ステップ2 猫背と肩甲骨を意識した強制術を行う

ステップ3 首・肩・背中・腰のハリを取り除き、痛みから開放する





syousai.jpg
 太田式 猫背矯正・姿勢改善術

























posted by 楽天大好き at 16:31 | Comment(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エステのいらない美肌を目指す! 美肌撫子

エステのいらない美肌を目指す方へ!
自分で出来る美肌術「美肌撫子」

しみ・シワ・ニキビ・肌の悩みはこれで解決!

  “美肌撫子”




わずか1ヶ月で効果が現れ
最近綺麗になったね!と笑顔がこぼれます




☆周りの人からうらやましがられるお肌を取り戻しましょう!

☆いっしょに美肌美人目指しましょう!

☆信じてもらうためというわけではないですが、

 気軽に美肌撫子をしてもらうために、返金保証もつけております。


※こんな悩みの方にぜひ実践してほしい!

    *いつまでたってもにきびが消えない。

    *最近しわが気になる。

    *毛穴の汚れが目立つ。

    *ちゃんとケアしているのにシミが増えてきた。

    *くすみが目立ってきた。

    *乾燥肌で冬にはお肌がぱさつく。

    *化粧のりが悪くなってきた。

    *すっぴんでは自信をもって外にいけない。

    *年齢より老けて見られる。

    *エステに通い続けるだけのお金がもったいないと思っている。

    *どうやってお肌ケアをしたらいいのかわからない。

 などなど多くの悩みがあると思います。
 この中でひとつでもあてはまるなら実践してほしい!


Q. 良い成分をとりいれたいので、化粧品をコロコロと買い換えています。
A. お肌には一定のサイクルがあります。最低でも6週間は使い続けて!
新製品の情報や、キレイなタレントが出ているCMを見ると
効果がありそうでつい手を出してしまう「浮気性」の人は損をします。

それはどうしてでしょうか?

なぜなら、肌には40〜50日間(約6週間)で細胞が生まれ変わる
ターンオーバーと呼ばれるサイクルがあるからです。

保湿が目的の化粧品なら、使ってすぐに効果を実感できるものもありますが、
それ以外はある程度使い続けてターンオーバーの時期を迎えないと
なかなか正確な効果が分からないのです。

コレだと決めた化粧品を、根気よく6週間使い続けてみましょう。



syousai.jpg
エステのいらない美肌を目指す!”美肌撫子”




























posted by 楽天大好き at 13:54 | Comment(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月03日

脚矯正プログラム 福辻式

諦めていたO脚ガニマタ・・・・・

たったの1日30秒
 7日間
スラッ!ピタッ!とまっすぐ美脚
るんるん


ひらめきあなたのO脚をたった一週間で直すことができる
とても簡単な「ある方法」をお伝えします



※ガバッと大きく開いたガニマタでも、一日最低「30秒」「7日」で脚がまっすぐになる方法とは?

 日最低、たった30秒でOK!ある簡単なエクササイズをすることにより
 
 今まで何をやってもダメだったO脚が「7日」でまっすぐになります!その具体的なやり方をお教えしま 
 す


※O脚も直したついでに、ヒップアップもしてしまう方法

 実はO脚の方は「根本原因」で、お尻が垂れ下がっている人が多いのです。

 これも一日数十秒でOK。ある簡単なエクササイズをすることにより

 O脚がまっすぐになるばかりか、ヒップアップのオマケもついてきます。

 その具体的なやり方をお教えします。


※根本原因
 
 あなたの脚を、みにくいO脚にしているのは、ある明らかな根本原因があります

 これは、専門家の方でも気が付いていない方がいらっしゃいます

 どんなことをしても一向にO脚が改善されない原因は、ほぼコレと言って間違いありません

 原因は明らかですので、解決することが可能なのです

 しかし、整体やO脚グッズではその根本原因は変わらず、一度はまっすぐになった脚も

 元のO脚に戻ってしまいます。その「根本原因」お教えします。
   

☆みにくいO脚に二度と戻らなくする方法

 めでたくO脚を改善したら、もう二度と元に戻りたくはないですよね

 しかし、心配はいりません。一度「根本原因」を解決しO脚がまっすぐになれば

 「美脚の好循環」が生まれ、そう簡単には元には戻らなくなるのです。








syousai.jpg
O脚矯正プログラム「福辻式」
























posted by 楽天大好き at 14:48 | Comment(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月21日

もうニキビに苦しむことはなくなります




いったい、私はどうやって絶望的な状態から   ニキビを完治させることができたのか、      ニキビに絶大な効果がある●●とは?

巷に広がる、ニキビケアの間違った常識とは?

究極にシンプルな、しかし確実にニキビを防ぐ方法です


晴れ敏感肌のための、本当に正しいニキビケア晴れ



実践された方々の喜びの声です!

ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*

ひらめき7月上旬にこの教材を購入しました初めは半信半疑。

様々なニキビケア商品を試したりしましたが、

自身の肌を良く知っていなかったものですから

何をやっても効果を感じませんでした。

しかし2か月ほど経って、肌の質が明らかに変わったと感じました。

先日購入時に撮った写真と見比べてみると、一瞬で違いがわかります^^

これからもこのいい肌の状態をキープしていきたいと思います。

ありがとうございました。



ひらめき矢吹さんのマニュ

アルは理論的で、本当に皮膚のことをよく研究されてるんだなと思いました。

どうして?と思うことが、原因とその流れが詳しく書いてあり、納得しながら読み進めることができまし

た。

個人的には、精神的にすごく変わりました。

メールで質問しても丁寧な返事が返ってくるので、安心して続けられました。



ひらめきにきびがあったと

きは、イヤなことばかりでした。

ストレスがたまるし、憂鬱になるし、外にでたくないし・・・

毎日、暗い気持ちでしたけど、いまは毎日楽しくてギャップがすごいです(笑)

鏡をみるのが楽しいし、化粧のりがいいから化粧するのも楽しいし。

性格的にも変わって、前よりも明るくなったってよくいわれるようになりました。

もっと早く知っていればよかったと思いました。

ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*



詳細はこちらをクリックしてください。

敏感肌のための、本当に正しいニキビケア






posted by 楽天大好き at 13:34 | Comment(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

整形はしたくないけど今すぐ綺麗になりたい!



整形はしたくないけど今すぐ綺麗になりたい!
 
メイクスクールに通いたいけど学費が高い!
と悩んでいませんか?


プロのメイク技術をこっそり学び、一番美しい自分の顔と真正面から向き合ってみませんか?


 かわいいなぜ、今まで何をしても自信が持てなかった女性が整形をしなくても

 別人のような顔に生まれ変わり、圧倒的な自信を身につけることが出来たのか・・・。



実践した方の喜びの声です
ー*ー*ー*ー*ー*ーー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー

ひらめき私は秦先生の「魔法のメイク」を教えて頂いて

自分に自信を持つことが出来るようになりました。

最初はぎこちないメイクでしたが、今では綺麗なナチュラルメイクを

5分間で出来るようになりました。

これも全ては「魔法のメイク」のお陰です。

友達からの印象も良く、「すごい綺麗になったね。」と

言われます。本当に感謝しています。



ひらめきいつも丁寧にメイクを教えて頂いて

本当にありがとうございます。

最初はどこまで自分が変われるのか半信半疑で

自分のメイクだけでも十分だと思っていました。

でも、秦先生の指導を受けてからは自分の変化に一目瞭然。

沢山のレパートリーを持つことが出来るようになり、

何かあったら指導して頂けるので、私にとっては

理想の環境です。

メイクをインターネット上で学べる時代が来るなんて、

思ってもいませんでした。

これからも秦先生の教えのもと、もっともっと綺麗な女性に

なれるように頑張りたいと思います。


ー*ー*ー*ー*ー*ーー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー


たった30秒
これだけであなたのがどんどん変化する。



詳細はこちらをクリックしてください。

TVで活躍しているIKKOを育てたメイクアップ業界の巨匠!秦千秋のメイクアップ大全集








posted by 楽天大好き at 11:31 | Comment(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月20日

自宅で簡単!速効バストアップDVD

bustup.jpg

笑っていいとも
バストアップのスペシャリストとして戸瀬恭子が出演しました


晴れ正しい知識を身に付けるだけで、誰でもハリのある大きなバストを手に入れることは可能です。
晴れバストアップにお金や難しい知識は要りません。必要なのは1日10分の簡単なマッサージだけです。

嬉しい喜びの声です
  ↓
  ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
私は、どちらかというと少食で体型もガラガラの痩せ型です。当然つくべきところに肉はついてなく全く魅

力がない体型でした。仕事のストレスで食欲がなく、栄養不足のためか冷え性になり、その為に足のむくみ

がひどく感じられるようにもなっていました。

「女性らしい体型になりたい・・・」

そんな気持ちでネット検索をしたことが、私をガラリと変えてしまいました。

DVDでは実際にモデルさんがマッサージをしていくのですが、目を疑ってしまうくらい胸がアップしてい

くのが映像の中でもわかるのです。また、足のリンパマッサージでは確実に細くなっていってるのです。

DVDを見てすぐに私は、「これは、実践するしかない!」と思い、毎日胸と足のマッサージを開始。マッ

サージをしていると体がポカポカしてきて、しばらく感じたことのなかった感覚がありました。また、それ

は血流がよくなっているのだと感じました。

汗をかくと気持ちもリフレッシュし、以前より食欲も出て、3キロ体重も増えました。バストアップする胸す

らなかったのに、今ではうっすら谷間ができています。冷え性もすっかり改善し、むくまないようになりま

した。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

詳細はこちらをクリックしてください。

自宅で簡単、速効バストアップDVD(3枚組!)バストあっぷるん 戸瀬恭子【バストアップ】









posted by 楽天大好き at 14:08 | Comment(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月19日

脇汗たったの1ヶ月で簡単に改善した




自宅であることを行うだけで
たったの1ヵ月でいとも簡単に改善した!


今まで何回もチャレンジして挫折したあなた
この方法で沢山の人が改善しています。

いつもならぐっしょり濡れているはずの脇の下が全く濡れていない!!そう気づいたのです。

その後、今まで自分は何を実践してきたのか、そして現在何に取り組んでいるのかを整理・明確化して行く中で

確かなものとなりました。

そしてある時、ちょっとした話の成り行きで同じ悩みを持っている友人がいる事を知り、その改善方法を実践して

もらうことにしました。



その翌月、その友人にこうたずねました。

「 どうだった?少しは汗減った? 」

すると、驚きの答えが返ってきたのです。

「 汗がでなくなった!凄いね、本当に脇の汗が出なくなるなんて思ってもみなかったよ 」

手術のいらない脇汗改善法とは? 
 
そうです、皮膚を切り、汗腺を取り除くなどと言う危険な行為を行うことなく

安全にしかもお金をかけないで改善できるのです。

詳細はここをクリックしてください。
       

脇汗改善プログラム 短期集中講座

posted by 楽天大好き at 15:41 | Comment(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

