2012年07月23日

バイリンガル養成基礎講座




英語.jpg

「日本語にない20個の音」を "頭を叩いて" 発音できるようになると、
あたかも「言語獲得装置」が復活したかのように、英語の音が聞き取れるようになるのです。

syousai.jpg


バイリンガル養成基礎講座













posted by 楽天大好き at 18:04 | Comment(0) | 英語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月04日

西村式英語術

英語.jpg
7つの動詞を覚えればいい・・・。
あなたはおそらく本当にそんなに簡単に覚えられるのか?
疑問に思っている事でしょう。
しかし、実際に英語は7つの動詞で十分に成り立つのです。
では、具体的に7つの動詞とは何なのか?
それは・・・

syousai.jpg

西村式英語術



















posted by 楽天大好き at 18:45 | Comment(0) | 英語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月04日

小池塾

英語.jpg
英語は耳で覚えましょう!!幼児がやっているように英語の

シャワーを聞き流しましょう、そういった教材が山ほどあります。

ですが・・・聞くだけでは話せないことは、皆さん身を持って分か

っているはずです。

当たり前のことに、だまされないでください。


syousai.jpg


小池塾




















posted by 楽天大好き at 13:57 | Comment(0) | 英語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月22日

ネイティブの英語が今日学んで明日聞こえる!



英語.jpg

syousai.jpg

ネイティブの英語が今日学んで明日聞こえる!効果抜群の新リスニングプログラム教材!リアル・イングリッシュ「ネイティブスピード」

















posted by 楽天大好き at 17:42 | Comment(0) | 英語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月27日

【ビギナースイングリッシュ】




英語.jpg

実践された方の声です
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
説明が分かりやすいから挫折しない!

効率的かつ効果的な英会話勉強ができます。

茨城県 駒田初季 様

私は全くの英語初心者ですが、英語にあこがれていました。

中学英語でも英語は話せる!そういった口コミにひかれ購入したところ、

中学英語しかわからない私の頭でも、

分かりやすい説明のおかげで挫折しないで済みました。

そして、27日間という明確な目標があったので毎日コツコツてと両立しながら出来ました。

中学英語しか分からない私でも、英語を話すことができるという

希望を与えてくれたビギナーズイングリッシュに感謝です。

ありがとうございます!

先生の英語勉強法は本当に効率的かつ効果的です。

ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*


syousai.jpg

大手財閥三〇グループカリスマ講師が教える【ビギナースイングリッシュ】
















posted by 楽天大好き at 14:38 | Comment(0) | 英語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月23日

言いたい事が口からスゥッと出る本物英会話-




英語.jpg

・なにから勉強したらいいのか分からず堂々巡り。。

・英会話学校に長く通っているのに、話せてる実感がまるでない。。

・参考書の難しい用語の連発にうんざりしている。

・教材コレクターと化して買って満足してすぐ諦めてしまう。

・単語を数万個暗記しても簡単な一言すら言えない。。

・やればやるほど自信を無くしていく。。

・もう歳だしと言い訳している。。

・「私英語超苦手で〜」と笑顔で自己紹介するのがクセになっている。

・というか中学生単語すらままならない。

・それでもやっぱり諦め切れない。。

であるのなら、このページに書かれた事を実行すれば、

まるで、いくらキーをひねっても、

「キキキキキ!プスン!」とエンジンがかからなかったポンコツ車が

「キキ!ブオーン!」と今までが嘘のように1発でかかるが如く

英会話初心者を一気に脱出出来ます。


syousai.jpg
BeginnerBreaker -14の質問フレーズと中学生英語をある方法で覚え直すだけで辞書ナシで言いたい事が口からスゥッと出る本物英会話-








































posted by 楽天大好き at 11:45 | Comment(0) | 英語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月11日

英検1級試験合格マニュアル







英検.jpg

かわいい1級に合格しても、多くの方が正しい文章をすらすらとは書けないのが現状です。

下記の方も、始めのうちは 間違いだらけの英文しか書けなかったのですが、

プログラム開始から、90日目には 徐々に上手くなり、最終的(180日目)には

素晴らしい英文を書けるようになれたのです。

実践された方の声です
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*

仕事をしながら『英検1級』合格を目指している私にとって、効率的な勉強法を提示してくれる本マニュアル

は、まさに求めていた教材でした。

合格に必要な対策が具体的に説明されており、『英検1級対策精選単語集』や『英検1級2次試験対策例文集』

には合格に必要なことが全て網羅されており、勉強時間が限られている私にとっては、無駄なく勉強するこ

とができました。

また、特典の『無料質問受付システム』は大変助かりました。

やはり、このような通信教材での勉強では、分からない場合どうすればよいか不安になりますが、メールで

時間を気にせず質問することができ、親切・丁寧で分かり易い回答に、安心して勉強することができまし

た。

仕事をしながら『英検1級』合格を目指されている方にとって、この教材は本当にお薦めすることができま

す。
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*



syousai.jpg
英検1級試験合格マニュアル





































posted by 楽天大好き at 10:27 | Comment(0) | 英語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月10日

Sonic Prep for TOEIC(R) Test 5日間超高速プログラム






英語.jpg


syousai.jpg

Sonic Prep for TOEIC(R) Test 5日間超高速プログラム































posted by 楽天大好き at 15:29 | Comment(0) | 英語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月23日

英語トレーニングのスーパーメソッド





1日20分のトレーニング、たった3ヶ月でOK

中3レベルがやっとの英語力で、英語を自由に使いこなす

今までの常識をひっくり返した方法です!





英語トレーニングのスーパーメソッド
酒井式 Simple English



※英語が出来るようになりたいのであれば

真面目に英語の勉強をしてはいけません



「真面目に英語の勉強をしないで下さい」という説明には、誤解をまねくかも知れませんが、真面目にきち

っと英語の 勉強 をしているようでは英語は上達しません。

それどころか、簡単な英会話ですら出来なくなる可能性もあります。


あなたが今まで取り組んできた様々な英語教材とはアプローチが全然違います。

(例えば、広がるよう広がるように教えるのではなく、しぼってしぼって教える方法etc.)

過去14,800人以上の成功者を生み出してきた効果の実証されているトレーニング方法です!


syousai.jpg
「酒井式 Simple English / Magic 81」英語トレーニングのスーパーメソッド






















posted by 楽天大好き at 14:49 | Comment(0) | 英語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月19日

27日間1日たったの20分で英会話をマスター




英語の勉強は今すぐやめてください
  
◆ 今まで、何回もチャレンジして挫折したあなた

◆ 何軒もの英会話教室を駆け回ったあなた

◆ 高い授業料を払ったのに、しゃべれないでいるあなた

この方法で沢山の人が英語を話せるようになりました。
 
嬉しい喜びの声を紹介します。

       
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー
今まで英語って苦手でした。

机の上でコツコツ行うのが向いていない性分の私...。

8年以上英語を勉強してきたのに身に付かなかったのは

この○○○○○で○○○○○○ということに気が付かなかったからです。

また、ある法則を知ることでこんなに頭にすんなりと英語が入ってくるんですね。

この画期的な方法、なかなか日本人には思いつかない手と思います。

今後はTOEFULも挑戦してみようと思ってます。
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー

27日英語.jpg



詳細は下をクリックしてください。
    

大手財閥三○グループ専属英語教師が教える【ビギナースイングリッシュ】

posted by 楽天大好き at 14:31 | Comment(0) | 英語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

