2011年12月28日

超速中国語






65時間で中国語を話せるようにしたい!!


超速中国語


これから身につけるべきなのは、なんと言っても中国語だと思いませんか?

中国を抜きにして、製造も、販売も、貿易もそして文化さえも、語れなくなってきました。

隣の国が盛り上がっているので、僕らも必然と中国に触れる機会が増えてきました。

日本が誇れるのは、サービスやセンスです。そのサービスやセンスに一番関心を持っているのは、

実は中国語を話す方々です。つまり僕らが誇れるものを、

アジアや世界に発信していくためにも不可欠になってくるのは中国語です。

世界の大抵の国では、中国語を話す方々が定住し、ビジネスを繰り広げています。

学習の成果としては申し分ない評価を上げることができた、超速中国語ですが、

本来の目的はもっと早く中国語を習得することでした。

いままでよりも、もっと効果的に、つまりもっと短期間に成果を出させてあげたい!

この目標に向かって商品の試行錯誤をかさねました。




syousai.jpg
超速中国語























posted by 楽天大好き at 14:35 | Comment(0) | 中国語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月29日

中国語70日間習得プログラム






中国語を70日間でマスター!


中国語は簡単にマスター出来ます!

※以下のような人は必見です

☆全くの初心者

☆いまさらと諦めている人

☆中級前で伸び悩んでいる人

☆すぐに挫折する人

☆中国語で自分を変えたい人

☆忙しくて時間がない人




実践された方の声です
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
まったくの初心者だった僕が・・
僕の会社も年々中国との取引が拡大しており、人事面でも中国語が話せるかどうかで 大きな差がつくように

すらなってきました。

しかし、英語すらまともにできないまったくの初心者の僕が今さら・・と思い、 何もしていませんでしたが

ある日、サイトでこのプログラムに出会いました。 疑心暗鬼でしたが、ただ、このままではいけないという

思いもあり、 返金も保証されていたので購入しました。

プログラムを始めて2か月。今では驚くほど口から中国語が出てきます。 先日プライベートで北京に旅行に

行ってきたのですが、 現地の人と会話することができ、本当に世界が広がったな!と感じました。

今では資格試験にチャレンジしようと毎日勉強を継続しています。

中国語のおかげで僕の可能性も大きく広がったと思います。

ほんとうにありがとうございました。

ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*


詳細はこちらをクリックしてください

楽勝の中国語学習法「中国語70日間習得プログラム」











posted by 楽天大好き at 14:58 | Comment(0) | 中国語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月13日

中国語入門 動詞 網野式


【網野式】動詞フォーカス中国語入門 ◆約6時間のネイティブ音声付き ◆メールサポート付き 〜初心者から本気で本物の中国語を身につけたい方へ〜



プロの翻訳家で10か国を操る「網野」さんの厳しい指摘です。

10日で話せるようにはなりません。

サルでもわかる中国語学習法はありません。


人、それぞれの学習法があると思いますが、10か国語のプロの翻訳家ですから

発言は重いと思います。

日本語と中国語の違いをしっかりととらえて、学習することは大切ですね。

それは、文化の違いであったり、考え方の違いにも通じてきます。

日本人が中国語を勉強するときに挫折するのは

漢字圏の言葉だから・・・・「簡単」

思いがちですが、根本的に違っているようです。

欧米系の人の方が、圧倒的に中国語を理解するのが早いのです。

それは、日本人は「形容詞」を多く使いますが、中国語は「動詞」が多いのです。

中国語と英語は似ているようです。

根本の違いを認識してから【中国語】の学習することは、理解が高まりますね。

詳細はこちらを
【網野式】動詞フォーカス中国語入門 ◆約6時間のネイティブ音声付き ◆メールサポート付き 〜初心者から本気で本物の中国語を身につけたい方へ〜ご覧ください。












posted by 楽天大好き at 07:49 | Comment(0) | 中国語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月12日

楽勝の中国語学習法 70日間習得 口コミ


楽勝の中国語学習法「中国語70日間習得プログラム」




語学をマスターするのは大変ですよね。

でも、すぐお隣の韓国や中国の言葉だと親しみがありませんか?

政治的にはいろいろと問題があっても、ながーーい歴史を紐解けば

すごく影響を受けているんですよね。

同じ、文化圏の人間として、また、世界の中でも最大の人口を誇る中国の

言葉は、これから、とっても大事になってきませんか?

人的交流も、経済的な交流も中国を除いては考えられなくなってきています。

昔は、日本語をしゃべったら?なんて、

強気の言葉もありましたが、経済的にも追いつかれ、

人口では世界人口の5人に1人は中国人なんですよ。

驕れる平家・・・・

今や、日本人にとって中国語は英語よりも必要になってくる時代じゃないでしょうか?

そんなあなたに、中国語のレッスン方法について一言。

色々ありますよ。

でも、最短で70日。

あなたに合った勉強方法はどれでしょうか?

簡単

短期間

最小限の費用


であなたが中国語を話せる方法を紹介しています。

詳細は
楽勝の中国語学習法「中国語70日間習得プログラム」をご覧ください。







posted by 楽天大好き at 21:26 | Comment(0) | 中国語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

中国語マスターの極意 初心者のための中国語講座 クチコミ


★中国語マスターの極意★ 初心者の為の中国語講座〜ネイティブ音声付〜



中国語は難しい!

日本人は習得方法を間違っている方が多いようです。

一見すると、漢字文化なので習得しやすいように感じます。

しかし、そこに大きな落とし穴が待っているのです。

日本人だからこそ遭遇する中国語習得の不幸?とは、

どの学習書にも必ず序盤に書いてある文章・・・

この一節があなたの中国語習得の大きな障害となっています。

しかしこの障害を乗り越える方法は学習書の表記を独自の方法で入れ替えるだけです。


あなたの中国語の勉強、こんな風になっていませんか?

✔ 計画を立てても途中で挫折してしまいます。

✔ 中国語教材を最後まで読んだことがありません。

✔ 本棚には、まだ開いていない中国語教材があります。

✔ 勉強は嫌いだけど、中国人と話してみたいです。

✔ 中国語の発音が難しくて苦手です。

✔ 中国語を勉強したが会話ができません。

✔ 中国語のヒアリングでスピードが速くて聞き取れません。

こんな悩みを抱いて、中国語のマスターができないで挫折している方が多いようです。

ある方法で「中国語脳」を目覚めさせましょう!

☑ とにかく通じる発音を身に付けることが出来ます。

☑ 誰よりも楽をして短期間に基本を理解することが出来るようになります。

☑ 自分の力で初級から中級に進む力が身につきます。

☑ 何よりも中国語への苦手意識がなくなります。

☑ カラオケで中国語の歌を歌って友達に差をつけることまで出来ちゃいます。

そんなことができるのでしょうか?

【ある方法】とは

詳細は、
★中国語マスターの極意★ 初心者の為の中国語講座〜ネイティブ音声付〜
をご覧ください。





posted by 楽天大好き at 07:05 | Comment(0) | 中国語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月11日

65時間 超速中国語 クチコミ


65時間 超速中国語




中国の人口は、なんと13億人。日本人の10倍です。

そう、世界で5人に一人が中国人となります。

まだまだ、遅れている地域もある中で、経済的には世界のトップを

窺うような力を持っています。

益々、中国との接点は多くなります。

人と人の交流も多くなります。

日本にも多くの観光客や学生、ビジネスマンが来ています。

英語だけでは通用しなくなる時代になります。

あなたも、一日もはやく、中国語を習得しましょう!

と、言っても語学教室に行くのは時間もお金もかかります。

そんな方のために、実績のあるこの方法はいかがでしょうか?

たくさんの口コミが実績を物語っています。

詳細は

65時間 超速中国語をご覧ください。





posted by 楽天大好き at 07:52 | Comment(0) | 中国語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

